人事・総務事務サービス

人事・総務事務は、どの企業でも複数の担当者が対応していますが、業務の幅が広いため、担当者や連絡方法が不明確であったり、それぞれの担当者間で情報が共有できていないことが見受けられます。弊社では、社員の皆様からのご要望やお問い合わせを一窓口で受け付け、実務経験豊富なスタッフが迅速丁寧に対応いたします。また、日常業務の中から不効率な作業フローや、無駄な経費を洗い出し、改善方法を提案いたします。

こんなことでお困りではありませんか?

  • 担当者によって業務量にむらがあり、改善が必要である。
  • 社員から問い合わせ方法がわかりにくいと指摘されている。
  • それぞれの部署担当者の作業知識やコストが無駄に分散されている。
  • 事務用品や備品などをそれぞれの部署が購入・管理しており、経費の無駄が発生している。

弊社にお任せください。

  • 分散した窓口を一本化し、様々なご要望やお問い合わせに一括対応いたします。
  • 弊社スタッフがチーム単位で対応いたしますので、情報の共有が容易で、サービスのむらが発生しません。
  • 社内全体の事務用品や備品を集中管理いたしますのでコスト削減につながります。

主なサービスメニュー

人事事務関連

  • 入社書類受付および管理
  • 人事データ入力およびメンテナンス
  • 給与計算
  • 各種申請および変更受付

総務事務関連

  • 代表電話の取次ぎ
  • 名刺、事務用品、備品等の全社集中管理 (発注・補充・費用振替)
  • 請求書処理および管理
  • 保養所予約管理
  • 文書管理

上記業務以外にも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お客様のメリット

  • 煩雑かつ大量でありながら、繊細な対応が必要な人事・総務事務をまとめて受け付け、対応いたしますので、安心してコア業務へ集中していただけます。
  • 徹底した守秘義務の教育を受けている人事事務経験豊富な弊社スタッフが対応いたしますので、情報漏えいの心配は一切ございません。
  • 処理手順や方法の統一を図り、常に効率化、最適化を行いますので、労力、時間、コストの無駄を削減できます。
  • 確実な処理対応と報告、適切な情報共有により、職場が円滑に機能します。
  • スタッフの教育・引継ぎは弊社内で行いますので、人員交代等によるサービスの低下がなく、御社に負担をおかけいたしません。

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