新卒採用支援

新卒採用は、その企業に適した人材要件や採用プロセスを企画、運営しなければ、会社の組織力向上を求めることはできません。さらに、短期集中型の上、どのプロセスも処理量が多く、迅速かつ正確さが求められます。
弊社では長年に渡る新卒採用事務の経験と実績で、お客様の新卒採用業務をサポートさせていただきます。また、就職活動を行う学生さんの一番身近な存在として、丁寧で誠実な対応を行い、御社の企業イメージアップに貢献いたします。

こんなことでお困りではありませんか?

  • 初めての新卒採用で何から手をつけていいのかわからない。
  • 学生さんからの問い合わせに丁寧に対応している時間がない。
  • 説明会の準備や面接日程調整等のための要員確保が社内ではできない。

弊社にお任せください。

  • 長年に渡る新卒採用事務の経験と実績が弊社にはございますので、まずはご相談ください。
  • 弊社ではお客様に代わって、学生の皆様一人ひとりに対してきめ細やかな対応を行います。
  • 配布資料やエントリーシートの作成、当日の会場設営、受付等も弊社にお任せください。

主なサービスメニュー

  • 採用計画の立案
  • 採用事務局の設置
  • 母集団形成に関わるコンサルティング、事務サポート
  • 会社説明会導入のフォローアップ
  • 会社説明会等の運営
  • 面接日程の調整
  • 筆記試験等のサポート
  • データおよび応募書類の管理
  • 合否連絡
  • 採用に関わる経費処理
  • 内定から入社までの書類作成や手続きのサポート
  • その他、新卒採用に関わる業務全般

お客様のメリット

  • 新卒採用は人手を要する大がかりなプロジェクトですが、要員の確保が不要です。
  • 短期間に大量の事務処理が発生しますが、わずらわしい事務処理から開放されます。
  • 教育を受けた弊社スタッフが担当しますので、御社内での教育が不要です。
  • 弊社ではお客様ごとに作業マニュアルの作成や進捗報告を行いますので安心してご利用いただけます。
  • すべての作業終了後に作業報告書を提出いたします。

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